« 『消えた天使』 | トップページ | 『グッド シェパード』 »

『Life 天国で君に会えたら』

涙なくして観れない映画でした。プロウィンドサーファーのお話、どこかで聞いたことあるけど・・・名前やどんな人なのかまったく知らず、観にいきました。

家族を残して死んでいくこと、プロの夢途中で断念しなければならないこと・・・30代最後、たくさんやりたいことあっただろうなと思うと・・自然と涙がこぼれました。まわりで支える家族や友人たちの温かさがとても伝わってきました。

映画は妻との二人の思い出が素敵に描かれています。けんかもしてお金もなくて・・・だけど楽しくて。素敵な恋愛物語です。うらやましいと思える恋人、夫婦でした。

ハワイの景色がとてもきれいです。

悲しい映画というより、勇気をもらえる映画でした。出演者たちの笑顔がとても素敵でした。

私の評価 ★★★★

|

« 『消えた天使』 | トップページ | 『グッド シェパード』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7591324

この記事へのトラックバック一覧です: 『Life 天国で君に会えたら』:

« 『消えた天使』 | トップページ | 『グッド シェパード』 »