« 『怪談』 | トップページ | 海外ドラマ『リ・ジェネシス』 »

『サン・ジャックへの道』

サンティアゴ (サンジャック) まで1500㎞。仲の悪い兄弟3人が母の遺言により巡礼する物語。
その旅を続ける中で、人生について考えたり、家族のことを思いやったり、それぞれが成長していきます。

フランスからスペインのきれいな景色がとても素敵です。映画ののどかな風景を観ているととても癒されました。こんな旅なら私もやりたいと思いました。途中出てくる大聖堂などもこちらも観光しているかのように感じられました。
3ヶ月間歩き続けるって想像もつかないけど、きっといろいろなこと人生について考えさせられるんだろうな、と思いました。

私の評価 ★★★★

|

« 『怪談』 | トップページ | 海外ドラマ『リ・ジェネシス』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7313249

この記事へのトラックバック一覧です: 『サン・ジャックへの道』:

« 『怪談』 | トップページ | 海外ドラマ『リ・ジェネシス』 »