« 『ベクシル2077 日本鎖国』 | トップページ | 『バベル』 »

『ヘアスプレー』

すごい素敵な映画!! ダンスショーに憧れる太った女の子トレーシーがとてもかわいらしいんです。まわりの人を勇気付け、自分も悩みがあるのにいつもニコニコ前向きに頑張る姿、感動します。こうやっていつも明るく元気に過ごしているからこそ、すべてがうまくいくのだな、と思いました。

ジョントラボルタも最高です。本当に太ったのかと思い、心配しましたが、特殊メイクのようですね。違和感なく個性的なお母さん、とても良い味だしてました。

とても元気になれるし、きっと悩みもふきとんでしまいます。疲れているときに観て思いっきり笑って日ごろのストレス解消にもってこいの映画です。音楽も素敵なので、サントラぜひ買おうと思っています。10月公開なのでまだまだ先。公開したらもう一度ぜひ観にいきたいです。本場のミュージカルもぜひ観たいです。もう日本公演は終わってしまったのかな。
大満足の作品です!!

私の評価 ★★★★★

|

« 『ベクシル2077 日本鎖国』 | トップページ | 『バベル』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7406404

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヘアスプレー』:

« 『ベクシル2077 日本鎖国』 | トップページ | 『バベル』 »