« 『ボルベール <帰郷>』 | トップページ | 『天然コケッコー』 »

『プロヴァンスの贈りもの』

きれいな映画でした。南仏の景色、とても癒されます。
ストーリーは普通なんです。南仏舞台の恋愛物語、どうってことないのですが、別荘のようなプール、テニスコート付のお屋敷、南仏の景色、優雅に庭でワイン・・・なんだか自分も一足早い夏休みを満喫したような気分になりました。あんな休暇を過ごしてみたいと思いました。
金融マンをやめて恋愛、南仏を選んだのは現実的ではないように思えましたが、あののどかできれいな南仏の風景を見ていたら、わかるような気もしてきました。
疲れている時に観ると難しく考えずにきれいな景色にひたれるとても良い映画だと思いました。女性が夢見るような映画です。
夏休みどこにも行く予定の無い方はぜひ。

私の評価 ★★★☆

|

« 『ボルベール <帰郷>』 | トップページ | 『天然コケッコー』 »

★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7231236

この記事へのトラックバック一覧です: 『プロヴァンスの贈りもの』:

« 『ボルベール <帰郷>』 | トップページ | 『天然コケッコー』 »