« 『天然コケッコー』 | トップページ | 『怪談』 »

『私のちいさなピアニスト』

こんなに良い映画だと思いませんでした!!
最後は涙がとまりません!観終わったあとはすすり泣きが映画館中で起きていました。女性の化粧室は泣きはらした人の化粧直しで混雑していました。

おちこぼれピアノ教師とピアノ好きな少年の物語です。師弟愛というか親子愛というか・・・お互いを思いやる気持ちがとても切なくて切なくて・・・。

ピアノの音色にとても感動します。
有名な曲を上手に弾くのも素晴らしいのですが、自然の音をピアノで表現できる感性が天才であるように感じました。

観終わったあとの聞こえてくる声はみんなすごく良かったというものでした。
今はインテリアとなってしまっているピアノ・・・たまには弾いてみようという気持ちになりました。とにかく感動です。今年一番といっても良いくらい素晴らしい映画でした!!

私の評価 ★★★★★

|

« 『天然コケッコー』 | トップページ | 『怪談』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7231406

この記事へのトラックバック一覧です: 『私のちいさなピアニスト』:

« 『天然コケッコー』 | トップページ | 『怪談』 »