« 『オーシャンズ13』 | トップページ | 『ボルベール <帰郷>』 »

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』

ついに!! 大好きな作品なのでとてもとても楽しみにしていました。試写会で観れるとは思わなかったので映画館で観るより嬉しさ倍増です。国際フォーラムのセキュリティはとてもすごかったです。荷物検査や探知機、映画の上映最中は警備員が立っている状態・・・。こんな試写会初めてです。

今回はたくさんの魔法あり、対決あり、恋愛あり・・・。だんだんと名前の言えないあの人と対戦ムードも強くなってきているので、映画自体深刻な感じ、明るいよりは暗い感じ。新しいキャラクターや魔法も登場したりと見所満載です。噂のハリーの初・・・もあるし。
ハリーもロンもハーマイオニーも大人っぽくなりましたね。さみしいような楽しみのような、これからどんな役者になっていくのか、次作に期待です。

観終わったばかりですが、早くも次の公開が待ち遠しくなりました。

これから観るには『アズカバンノ囚人』と『炎のゴブレット』は復習していくのが良いと思いました。もう一度映画館に行ってしまうかも・・・・。

私の評価 ★★★★★

|

« 『オーシャンズ13』 | トップページ | 『ボルベール <帰郷>』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7164390

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』:

« 『オーシャンズ13』 | トップページ | 『ボルベール <帰郷>』 »