« 『ヘアスプレー』 | トップページ | 『消えた天使』 »

『バベル』

今更ですが、やっている映画館があったのでバベルを観にいきました。面白いかつまらないかはっきり分かれる映画と聞いていましたが、私はおもしろいと思えた方です。

バベルの塔の話、わかるのとわからないのではやはり違いますね。わかって観に行くと映画を深く考えられるというか・・・。

ちょっと残念だなと思うのは日本の表現の仕方です。もちろん一部くらい部分としての日本が表現されていたのだと思いますが、日本人としてあまり良い印象をもちませんでした。
ラストが日本というのはちょっと嬉しかったし、ラストシーンはとてもきれいです。

あとからいろいろ考えるとおもしろい映画だと思いました。一人でじっくり観るのが良い映画です。

私の評価 ★★★★

|

« 『ヘアスプレー』 | トップページ | 『消えた天使』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7406461

この記事へのトラックバック一覧です: 『バベル』:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 10時49分

» Original stacked ephedra. [Connecticut ephedra attorneys.]
Thermogenic with ephedra in it. Ephedra products. Wyoming ephedra attorney. Ephedra pills. Ephedra yellow bullets. Ephedra swarm. [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 08時35分

« 『ヘアスプレー』 | トップページ | 『消えた天使』 »