« 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』 | トップページ | 『プロヴァンスの贈りもの』 »

『ボルベール <帰郷>』

とても明るい気分になり、元気の出る映画です。音楽もラテンのノリで映画の雰囲気にあってました。

内容はとてもシリアスなのに、ベネロペクロスのたくましさが元気な映画にしていると思います。母と娘、けんかもしつつ、だけどお互いを思いやりながら生きる姿が印象的です。スペインの生活の様子もうかがえるし、かわいい雑貨やインテリアがでてくるので、映像もとても楽しめます。ベネロペクロスの服装も楽しめました。壁紙のようなお花のイラストが素敵です。

たくさんの女性に観てもらいたい作品だと思いました。母親と娘、わかりあうシーンはとても感動します。元気になれる映画でした。

私の評価 ★★★★☆

|

« 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』 | トップページ | 『プロヴァンスの贈りもの』 »

★★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7164498

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボルベール <帰郷>』:

« 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』 | トップページ | 『プロヴァンスの贈りもの』 »