« 海外ドラマ『リ・ジェネシス』 | トップページ | 『ヘアスプレー』 »

『ベクシル2077 日本鎖国』

映像のきれいさにとてもびっくりです。目の動き瞬きの様子、首の動き、すべての動作が本当の人かと思えるくらいです。
最初は内容がつかめず、ちょっと退屈してしまいましたが、ベクシルが何者か、日本の状況がわかってくると映画にひきこまれていきました。
アニメーションのわざとらしい会話がちょっと引いてしまう感じもありましたが歌も映像もストーリーも良かったです。アニメはあまり観ないので新鮮だったのかも。大人が楽しめるアニメ映画です。子供は難しいかな。

私の評価 ★★★☆

|

« 海外ドラマ『リ・ジェネシス』 | トップページ | 『ヘアスプレー』 »

★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7304315

この記事へのトラックバック一覧です: 『ベクシル2077 日本鎖国』:

» VEXILLE ベクシル 2077 日本鎖国【感想】 [Field Isle - ITエンジニア・システムトレーダーの日々]
ベクシル -2077日本鎖国- Vexilleをワーナーマイカルシネマズ茅ヶ崎で... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 02時05分

« 海外ドラマ『リ・ジェネシス』 | トップページ | 『ヘアスプレー』 »