« 『傷だらけの男たち』 | トップページ | 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』 »

『オーシャンズ13』

とてもとても豪華キャスト。主役をはれる人たちが何人もいる映画ってあまりないですよね。ラスベガスのホテル舞台にこちらも豪華だし、見ていて華やか、おしゃれで絵になるシーンがいっぱいでした。

内容は、ん~ちょっと間延びしているというか、ゆっくりな感じで途中あきてしまいました。メンバーのこともあまり紹介されていないので、1と2を見てない人はわかりにくいのでは、と思いました。
だけど、くすっと笑えるシーンもあるし、映像の撮り方がとてもおゃれで、またかっこよく渋い役者さんばかりなので、楽しめます。
1.2を観て行くと楽しめると思います。マットデーモンが良かったです。

私の評価 ★★★☆

|

« 『傷だらけの男たち』 | トップページ | 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』 »

★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/7075935

この記事へのトラックバック一覧です: 『オーシャンズ13』:

« 『傷だらけの男たち』 | トップページ | 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』 »