« 『スパイダーマン3』 | トップページ | 『舞妓Haaaan!!!』 »

『吉祥天女』

びっくり! 舞台挨拶がありました。鈴木杏さんも元仮屋ユイカさんも着物でとても艶やかでした。遠くから見ても鈴木杏さんの大きな目がとても印象的でした。映画でも鈴木杏さんの目がとても効果がありました。何かたくらんでいるような目や優しい目、とても印象的でした。20歳とはとても思えない演技力、すばらしかったです。舞台挨拶のインタビューもはきはきしていて、とても好感がもてました。これからすごい女優さんになっていきそうですね。

映画ですが、鈴木杏さんの演じる小夜子、ミステリアスな感じでどこまでが本心でどこまでが演技なのか観ていてこちらもわからなかったです。それが小夜子の魅力なのだと思います。ちょっと不幸な女性だなとも思いました。関わった男性が次々に亡くなっていく・・・。明るいシーンはないけど、由似子との友情がなごませてくれました。叶家と遠野家がどうなっていくのか、小夜子の生い立ち、涼との関係・・・、ミステリアスな小夜子にどうストーリーが展開していくのか楽しめると思います。

見所はやはり小夜子を演じる鈴木杏さんです。素敵な女優さんだなと思いました。

私の評価 ★★★☆

|

« 『スパイダーマン3』 | トップページ | 『舞妓Haaaan!!!』 »

★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/6884639

この記事へのトラックバック一覧です: 『吉祥天女』:

« 『スパイダーマン3』 | トップページ | 『舞妓Haaaan!!!』 »