« 『舞妓Haaaan!!!』 | トップページ | 『オーシャンズ13』 »

『傷だらけの男たち』

試写会を観にいきました。金城さん、かっこいいです。ちょっと悲しげな表情がとても素敵でした。

殺人事件をさぐるうちにわかる悲しい過去・・・とても切ないストーリーです。しっとりどちらかというと暗い映画ですが、その中でヘイの彼女の無邪気さが映画をちょっと明るくしていて良かったです。トニーレオンの何か隠しているような怪しさもストーリーを面白くしていたと思います。
登場人物がわかりにくかったところもありましたが最後にわかる事実がとても悲しく、だけどストーリーはとても面白い映画でした。

香港の街って意外と絵になりますね。

私の評価 ★★★★

|

« 『舞妓Haaaan!!!』 | トップページ | 『オーシャンズ13』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/6987386

この記事へのトラックバック一覧です: 『傷だらけの男たち』:

« 『舞妓Haaaan!!!』 | トップページ | 『オーシャンズ13』 »