« 『アポカリプト』 | トップページ | 『スパイダーマン3』 »

『転校生 ~さよならあなた~』

内容も知っているし・・・と思いながら試写会に行きました。ところが期待以上のとても良い作品でした!!今回は尾道ではなくて信州が舞台です。善光寺中心にどのシーンも絵になり、素敵なところでした。前作とは全然違う新しい内容でした。場所だけではなく入れ代わってしまう方法も違うし、ストーリーも違うし・・・。ちょっと『世界の中心で愛をさけぶ』と似ているような気もしました。私はそれ以上にとても良かったと思います。とてもとても楽しめます。切ないんだけどクスッと笑ってしまう場面もたくさんあります。最後はうるうるきてしまいました。主演の二人の演技がとても良くて、新鮮で、特に一美が歌うシーンは良かったです。本当に入れ代わったように見える二人の演技は素晴らしいです。

私ももう一度中学生にもどりたいな・・・と思ってしまいました。

私の評価 ★★★★★

|

« 『アポカリプト』 | トップページ | 『スパイダーマン3』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/6801747

この記事へのトラックバック一覧です: 『転校生 ~さよならあなた~』:

« 『アポカリプト』 | トップページ | 『スパイダーマン3』 »