« 『吉祥天女』 | トップページ | 『傷だらけの男たち』 »

『舞妓Haaaan!!!』

好き嫌いが分かれそうな映画ですね。面白いんだけど、ちょっと騒ぎすぎなという気もしました。

ストーリーはとてもよくできていて、舞妓さんにあこがれる気持ちもとても伝わってきました。舞妓さんの世界も説明があったり様子が描かれていて良かったです。とてもテンション高いので、自分もテンション高くないととても疲れる映画だと思います。話の展開は早くてあきることはないです。舞妓さんきれいですね。憧れてしまいました。

最初は、この映画なんなの~、と思いましたが、最後には主人公に感情移入して応援している自分がいました・・・。

私の評価 ★★★

|

« 『吉祥天女』 | トップページ | 『傷だらけの男たち』 »

★★★ 普通。。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/6987330

この記事へのトラックバック一覧です: 『舞妓Haaaan!!!』:

« 『吉祥天女』 | トップページ | 『傷だらけの男たち』 »