« 『パッチギ! LOVE&PEACE』 | トップページ | 『プレステージ』 »

『主人公は僕だった』

Img019 試写会に行きました。最初から最後までとても楽しめる作品でした。キーワードは時計とクッキーです。試写会で時計の抽選会があったのですが、最初はどうでも良かったけど、見終わると不思議、ほしくなりました・・・。

とにかくストーリーが良いです。自分が小説の主人公で作者の声が聞こえてくる・・・。作者が書いたとおり自分の人生が進んでいく・・・。不思議なストーリーです。真面目な主人公のハロルドにくすっと笑える場面もあるし、泣ける場面もあるし・・・。見終わると温かい気持ちになれます。大好きな映画のひとつになりました。本当におススメです!

私の評価 ★★★★★

|

« 『パッチギ! LOVE&PEACE』 | トップページ | 『プレステージ』 »

★★★★★ 絶対おススメ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/6472867

この記事へのトラックバック一覧です: 『主人公は僕だった』:

» 「主人公は僕だった」 [ナナシ的エンタメすたいるNet]
みゆき座にて昨日公開した「主人公は僕だった」を観て来ました。 平凡な国税庁職員が不幸な死を知った男が、 死を阻止するため奔走するファンタジードラマ。 自分の人生が有名作家の小説の中で進行していると 気づく主人公の男ハロルド・クリックを 「プロデューサーズ」の..... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 23時54分

« 『パッチギ! LOVE&PEACE』 | トップページ | 『プレステージ』 »