« 『監督・ばんざい』 | トップページ | 『アポカリプト』 »

『ザ・シューター』

Img022 試写会に行きました。映画のことは何も知らずに行ったのですが、アクション映画で、ダイハード並みに楽しめました。

主人公のスワナー、とてもかっこ良かったです。次々に敵を倒し孤独に戦う姿ステキです。映画の題名からのイメージだとただ撃ち合いするだけの映画かと思っていましたが、そんなことはなくてハラハラドキドキ、恋愛もあり、あっという間の2時間でした。題名変えればもっと女性も観たいと思うのではないかと思います。
女性でも楽しめます。そんなに気持ち悪いシーンもないです。すっきり気持ちよい映画でした。

私の評価 ★★★★

|

« 『監督・ばんざい』 | トップページ | 『アポカリプト』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/6608988

この記事へのトラックバック一覧です: 『ザ・シューター』:

« 『監督・ばんざい』 | トップページ | 『アポカリプト』 »