« 『プレステージ』 | トップページ | 『ザ・シューター』 »

『監督・ばんざい』

Img021 試写会です。この作品はとても引くかとても楽しめるか・・・ふたつに分かれそうです。元々たけしさんやたけし軍団のネタが好きという人にはとても楽しめると思います。

最初はストーリーもちゃんとあって、笑いも楽しめたのですが、途中からストーリーがなんでもありのわけわからない世界になってしまい、また下品な笑いが多くなってしまい、残念でした・・・。前半はとても良いです。監督の試行錯誤している様子をおかしく表現しています。そこまでは好きだったのですが後半は・・・。

江守さんはじめ、一流の役者さんたちにあんなことさせることができる監督はすごいな、と感心してしまいました。気楽に観て笑える映画です。

私の評価 ★★

|

« 『プレステージ』 | トップページ | 『ザ・シューター』 »

★★ んー・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/6608719

この記事へのトラックバック一覧です: 『監督・ばんざい』:

« 『プレステージ』 | トップページ | 『ザ・シューター』 »