« 『それでも生きる子供たちへ』 | トップページ | 『主人公は僕だった』 »

『パッチギ! LOVE&PEACE』

Img001 試写会に行きました。初めて遅れていきました。5分遅刻し、始まっていましたが、入れてもらえるのですね。ダメだと思ったので嬉しかったです。

さて、映画ですが、とても楽しめましたよ。第1作目を観ていないので、パッチギの意味さえわからなかったのですが、この作品だけで十分楽しめます。もちろん、観終わって1作目も観ようと思いました。

新人二人の演技もさわやかで気持ち良かったし、まわりを固める豪華俳優人も個性的で良かったです。とくに藤井隆さんの演技は好感が持てました。中村ゆりさんはかわいらしくファンになってしまいました。

内容は家族愛があり、そしてちょっと暗い現実、在日韓国人の差別の問題などがあり、考えさせられましたが、明るく元気に生きる主人公たちに逆に元気をもらった気がします。差別のない、仲良く暮らせる世の中になると良いなと思いました。

これから3作目もできるのでしょうか?男の子もその後どうなるのか、主人公の二人もどうなっていくのか、気になるところです。あとは最後の歌、映画の内容ともあっていたし、とても良くて、最後までじっくり座って聴きました。「あの素晴らしい愛をもういちど」です。

私の評価 ★★★★

|

« 『それでも生きる子供たちへ』 | トップページ | 『主人公は僕だった』 »

★★★★ おもしろい!」カテゴリの記事

コメント

そのうち中村ゆりとやらもバッシングされるかもな
沢尻エリカがそうだったろ

投稿: 西村友佑 | 2008年7月26日 (土) 19時45分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/GwsLtS0/

投稿: 祖千ン | 2009年5月 6日 (水) 01時08分


http://ikisou.sersai.com/Auy1QqS/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月 9日 (土) 16時01分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/blEhQeA/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月16日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/6362847

この記事へのトラックバック一覧です: 『パッチギ! LOVE&PEACE』:

» 韓国ドラマ 宮 [韓国ドラマ 宮]
韓国ドラマの宮について書いたブログです。韓国ドラマの宮のことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 00時02分

« 『それでも生きる子供たちへ』 | トップページ | 『主人公は僕だった』 »