トップページ | 『アルゼンチンババア』 »

『アンフェア the movie』

今日の試写会は女性ばかり。
篠原涼子人気なのか、そういう試写会なのか・・・?

篠原涼子はかっこ良かったです。さっぱりクールな刑事役、
ぴったりでした。20代、30代の女性に人気があるのも納得。
ドラマの続きという感じで、だけど映画だけでも楽しめる・・
アクションあり、ドラマあり、泣けるところもちょこっと。
まじめな刑事ものにドンデン返しが加わった感じかな。
最後のドンデン返しの連発には、ん~、というところも。
誰がなんなのか、わからなくなってしまいました。

まだまだ続きそうな終わり方で、もしかしたらまたドラマや
映画で観ることができるかもしれませんね。ドラマファンの
方はぜひ観て置いたほうが良いと思います。


私の評価  ★★★☆  

|

トップページ | 『アルゼンチンババア』 »

★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/6308695

この記事へのトラックバック一覧です: 『アンフェア the movie』:

トップページ | 『アルゼンチンババア』 »