« 『アンフェア the movie』 | トップページ | 『主人公は僕だった』 »

『アルゼンチンババア』

初めてのオンライン試写会。『アルゼンチンババア』を観ました。どうして良いのか勝手がわからず観るまでたいへんでした・・。パソコンの前でぐうたらしながら観れるのはとても良かったです。画面が小さいのが不満なところ・・・・。

原作は読まずに観ました。不思議な世界でした。鈴木京香さんがババアってどんな内容?と思いましたが、あやしい役ながらも、とてもお上品なババアでした。子供の頃、近所に、あの人ってなにものなんだろうー、って人っていましたよね。アルゼンチンババアの存在ってそんな人だな、と思いました。

母、妻を亡くした親子がアルゼンチンババアと出会い悲しみをのりこえていくお話、心温まるお話でしたよ。

私の評価 ★★★☆

|

« 『アンフェア the movie』 | トップページ | 『主人公は僕だった』 »

★★★☆ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400065/6321211

この記事へのトラックバック一覧です: 『アルゼンチンババア』:

« 『アンフェア the movie』 | トップページ | 『主人公は僕だった』 »